3/4 pop'n aromaイベントのお知らせ。 | *従姉妹で作る手作りアクセサリー*

*従姉妹で作る手作りアクセサリー*

関西の従姉妹2人でハンドメイドアクセサリーに挑戦!

{41617551-6828-4D4E-AB79-CA60B3401FA7:01}




3月4日(水) 20:00~

pop'n aroma~ひなまつり~

京都SECOND ROYAL SHOPにて開催されるイベントに
参加させて頂けることになりました ハート




”音楽×アロマ”のイベントで

DJやLIVEが聴けたり、
アロマレッスンが行われたりします!!!


私は普段の生活では音楽と接点がないので
DJを聴けたりLIVEを見れるのってすごく楽しみです(^_^)/おんぷ






レジンアクセサリーのお店として今回出店させていただくのですが、
イベントは初参加なのでドキドキしていますんー


他にはアロマのお店や、グラノーラのお店、陶器雑貨・アクセサリーのお店が出るそうです○o。.




とってもとっても癒される楽しいイベントです。
気になった方は是非お越しください・・・・チェリー