蓮の花がすきです。
家の近くのお寺では、お堀に蓮の花があって
とてもきれい。

カイザイクとユーカリを使って、蓮をイメージしてつくりました。
ミニミニリースでお手軽に飾れます好

$i t o *  i  r o-蓮

今日は車のオイル交換に出かけます。
毎日、車に乗ってますがさっぱりよくわかってません。
昔、鈴鹿のレースに出てた旦那さんが詳しいので、いつも丸々お任せです苦笑
でも、今日は仕事で行けないので代わりに私が行く事に・・・
行きなれてないとこに行くとどきどきしちゃいます。笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
良かったらポチおねがいします心


蝶々ito*iro手作り市出店情報キラキラ

12月5日(日)信楽げなげな市:10時~15時半ごろまで


蝶々オリジナルリースお作りしますキラキラ

お好みの花材で、お好みのリースをお作りします。
メールからお問い合わせくださいラブレター