i t o *  i  r o-ディスプレイ


昨日から京都はかなりの冷え込みです。
ぶるぶるぶる。
そんな中、息子は元気に公園に誘ってくれます。
うーさむいぃぃぃぃぃ。
でも、行きたいよね。
2人で木枯らしに吹かれます。

来年の新作。
とても良いラベンダーが手に入ったので、サシェを作ろうかな、と。
とても良い香り好
すてきな香りがお家にあると、気持ちが和みます。

今日から製作開始です。
仕上がったらまたupしますねキラキラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
良かったらポチおねがいします心

蝶々リースレッスンしていますキラキラ

ご自宅やcafeなどで、出張リースレッスンを行っています。(お2人様~)
ご希望のお日にちを何日かと、リースサイズを明記の上ご連絡ください。


蝶々オリジナルリースお作りしますキラキラ

お好みの花材で、お好みのリースをお作りします。
メールからお問い合わせくださいラブレター