年始に向けて、しめ縄の代わりのリースを色々オーダー頂いてます。
お正月は華やかなリースで迎えるのも素敵ですよね心


i t o *  i  r o-Iさまオーダー


*Iさまオーダーリース*
ご家族のお誕生月に合わせたお花で・・・とのオーダーを頂きました。
華やかな芍薬がお正月にもピッタリですキラキラ


i t o *  i  r o-Kさまオーダー


*Kさまオーダーリース*
可愛いリースを1年中、玄関に飾っておきたい・・・とのオーダーを頂きました。
優しい色合いで可愛い感じに仕上がりましたキラキラ


お気に入りのリースを飾って頂きたいので、事細かな打ち合わせを心がけています。
手作り市での打ち合わせもokです。
遠慮なくご希望を全てお伝えくださいおんぷ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
良かったらポチおねがいします心

蝶々リースレッスンしていますキラキラ

ご自宅やcafeなどで、出張リースレッスンを行っています。(お2人様~)
ご希望のお日にちを何日かと、リースサイズを明記の上ご連絡ください。


蝶々オリジナルリースお作りしますキラキラ

お好みの花材で、お好みのリースをお作りします。
メールからお問い合わせくださいラブレター