24日に我が家でもクリスマスパーティーをしました。

2歳の息子は、ツリーを飾ったりアドベントカレンダーを開いたりと、毎日クリスマスを楽しみにしてました。
お歌を歌ったり、ダンスをしたり・・・ノリノリの彼。笑

夜にはローストチキンやグラタン、サラダをもりもり食べて早めに寝てましたぼー
枕元にプレゼントを置いて、母も反応に期待しながら寝ました。

25日の朝。
いつもはグズグズで起きてくる息子ですが、『サンタさんがきたよ!』の一声でムクッと起きました。笑)
プレゼントを開いてからは、とっても喜んでくれてズーッと遊んではりました♪*。
よかったね☆

i t o *  i  r o-息子2歳1ヶ月-1


保育所にも行ってないので、毎日私と一緒に遊んでくれてます。
お花や葉っぱが大好きな息子です。
私がリースを作ってると、『おはなキラキラきれいね~はっぱキラキラきれいね~』と言ってくれます。
息子にはお花や葉っぱがキラキラして見えるみたいです。
とても素敵。

キラキラ。キラキラ。キラキラ。

いろいろな色に見えるんだろうなぁ。
これからも息子にキラキラって言ってもらえるようなリースを作っていきたいと思います好


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
良かったらポチおねがいします心

蝶々リースレッスンしていますキラキラ

ご自宅やcafeなどで、出張リースレッスンを行っています。(お2人様~)
ご希望のお日にちを何日かと、リースサイズを明記の上ご連絡ください。


蝶々オリジナルリースお作りしますキラキラ

お好みの花材で、お好みのリースをお作りします。
メールからお問い合わせくださいラブレター