i t o *  i  r o-アナベルリース


このblogで今年の更新は最後になります。
リース・サシェレッスンに参加して下さったみなさま。
手づくり市に来て下さったみなさま。
お友達のみんな。
家族。
今年一年、本当にお世話になりました。

ito*iroは30日~4日までレッスン、配送の業務をお休みさせて頂きます。
来年は5日から活動再開致します。
レッスン初めのご予約は6日に入ってます。
とっても楽しみ◎
新年にぴったりの華やかなお花たちを持って伺います。
手づくり市は1月9日の滋賀がいいもん市でスタートです。
新作サシェや○○○○(まだナイショ^^*)や可愛いリースたちを沢山持って伺いますね。
お正月にちなんで、福引も企画しています。
○○円オフや可愛い粗品が当たります。(空クジなし!)
ぜひito*iroにお越し下さい♪*。

i t o *  i  r o-サシェ2


ではでは・・・
来年もito*iroをどうぞよろしくお願いします。
みなさま、よい年越しをお迎えください。


ito*iro

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
良かったらポチおねがいします心