少しでも収入を増やせたらなぁ…なんてよく考えてましたよ、あの頃は。

 

 

いつのまにか あきらめてません ?

 

 

・・・私はあきらめてました。

 

 

夫婦共働きは今の時代は当たり前。

マイホームのローンはなんとか大丈夫。ヨシ、

子供のことやら家事なんかも「育メン」で通してきました。

 

 

~2014年 春~

ある日奥さんが体調を崩し、やむなく退職。

 

収入が半減。

 

貯蓄を切り崩しながら細々と生きていく毎日。

 

 

おこづかい3万円は欲しい!

・・・と願ってもおカネは降ってきませんでしたので、

それなりの生活に甘んじることにしてました。ショボーン。

 

でもね、 当時はそれでもシアワセだと思ってたのよ。

おカネのない生活・・・それは不幸ではない、と。

 

しかしやっぱり、先行き不安な家計のままでは、

それは”やせがまん”なんだってすぐ気付く(笑)

なにかと言えば、「そんなおカネないでしょ」となるワケ。

 

なんかアルバイトしよっかと奥さんに話してみました。

地元の求人情報誌見ながらね。

 

いろいろ候補が上がってきたけど、

今思い出すと・・・やんなくてよかったー(;^ω^)

 

そこへなんと、なんとゆータイミングであろうか!

 

古い親友からの一通のメールが!

 

 

『せどりって知ってる?オレ今さ・・・(自慢話だったので省略)・・・やってみない?(笑)』

 

・・・なんて胡散臭い話だ、しかもカルすぎるノリ (-_-;)

・・・しかし、しかし! その内容にスゴミを感じる・・・。

 

 

 

【amazon転売(せどり)】

 

 

 

これが私の人生を激変させた・・・・・出会い(´・ω・`)

 

 


ポチお願いします(*^-^*)