考え事しながら朝にシャワー浴びますと、解決することが多いのです。
それからとゆーもの、朝シャン(死語?)はヒラメキが降りてくる必須の時間として、私のビジネスには欠かせないルーティンとなっております。

 

 

どーもこんにちは、ITOKEN.Pです♪

 

これはマジメな話、潜在意識を活性化できている瞬間なんだと思います。

 

私にとって、朝シャン等のバスタイムやトイレでの集中する時間(失礼)は、ビジネスの時間なんです!

 

 

 

 

・・・それでは本題(^_^;)

 

スタートが肝心なワケで、
資本がないと始まらないのがこのビジネス。

 

もともと10年ぐらいFXをやっていましたが、ヘソクリを注ぎ込んでは売買し、結構増えたり、減ったり(泣)。
なんだかんだでヘソクリ口座みたいになってましたね(^_^;)


50万円くらいありましたね。


解約してAmazon転売に投資することにしました。
理由は、こちらの方が堅実なビジネスであると確信したからです。
Amazon転売ビジネスの初期段階においては、ヘタなことをしなければ、大きな利益にはならなくとも、ほぼ確実に収益につながるという安心感があります。

 

ホント副業にはピッタリ。

 

アルバイトでもなんでもして、資金作りしてもいーんですが、おカネ貯められない人っていっぱいいるんだよね。 私もそのひとり。

 

手っ取り早いのは会社で給与天引きできる人はそのシステムを使ってヘソクリ口座を作っておく。 コレ、私やってました。

 

他には、ポイントサイトなんかを利用して現金に変換する。

コレを知らない人は意外と多い。

とりあえず5万円くらいはすぐ貯まりますよ♪

「ポイントサイト」でググってみてください。たくさんありますから(^^♪

 

堅実に、そしてたくさん稼ぎたいのであれば、

資金を多くして臨むべし。

スタートに差が出ます。当たり前ですが(;^ω^)

 

少ない資金で挑むのも間違いではありませんが、

けっこー大変なんです。

挫折しやすいんです。

 

 

 

PS・・・

 

今日、久し振りに仕入れに行ってきました。私がです(笑)

\697,000も仕入れちゃいました(;´∀`)

皆さん、明日はがんばってね💛

 

ウチのDr.Kは、まだ仕入れから事務所に戻らない。

 

 

・・・直帰したな コリャ (-"-)


ポチお願いします(*^-^*)