第2回 四足走行100m世界大会!! | いとうけんいちの四足歩行ブログ

第2回 四足走行100m世界大会!!


優勝は玉腰選手!!

記録15.86秒

俺は準優勝で記録16.85秒


悔しーいっ!!!!


そして玉腰君おめでとーっ!!!!


てな訳で

自分自身の記録は更新できたけど


たったの0.02秒っていう結果

うーん…これは落ち込むわ…汗


敗因は2つ

フォーム調整失敗と競技者と主催者の両立


とにかくコレが今の実力

最大限の努力は出来たわ


競技の考案者として考えると


玉腰君みたいな若い選手に

記録を更新していってもらわないとブ~・・・(車)。


競技の未来がない事は分かってる


だから

喜ばしい事でもある


でも俺も一競技者として

優勝したかったってのが本音


だからめちゃ悔しい!




参加者は合計25人


予選は合計5回やった感じ

去年より参加者増えて嬉しかったー


参加してくれた皆様

ありがとうございました!


ほいで決勝終わって

友達と打ち上げして昨日一日休みからーの



今日から早速練習再開!!


来年は

俺がチャレンジャーとして


玉腰君の記録に挑むぜ!


ぬおーっ!!!!