嬉しい贈り物♪ | 埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン〜Nail salon Slow〜越塚理恵

埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン〜Nail salon Slow〜越塚理恵

~Nail salon Slow~ネイルサロンスロウ
埼玉県北足立郡伊奈町にある自爪(地爪)に優しい自宅ネイルサロン♪

080-7964-3600
nailsalonslow@gmail.com

ネイル ネイルサロン 自宅ネイルサロン ドテラ アロマ 伊奈町 内宿 羽貫 上尾市 桶川市 蓮田市 さいたま市

こんにちは

埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン
Nail salon Slowの越塚理恵です

いつもご覧いただきありがとうございます


今日は朝からバタバタしてしまい、始業式だと言うのに新しい名札を用意し忘れてしまった母親です

子供には前日に明日の準備をするよう言っていたのに私がこれじゃ
言い逃れも出来ず、娘に素直に謝りました


そんなバタバタしていた日に素敵な贈り物が届きました


{D01EC03F-7E89-4D93-B11B-DB1A4F8D1407:01}
なんだか分かります??

下はこうなってます

{5B4D60A2-8867-4228-B57F-33A3E71D5B1C:01}
送って下さったのは私の小学校時代の友人です

私が地元から離れてしまって、ほとんど会う機会がなくなってしまいましたが、誕生日にはいつもおめでとうメールを送ってくれるような素敵な友人

友人も子育てで忙しい時なのに、本当に嬉しいです


この贈り物、バルーンなんですが初めてバルーンのお祝いを頂きました
こんな素敵なのも今はあるんですね

どこに飾ろうかと散々悩んだ挙句。

こちらに飾らせて頂きました

{580BA83B-4696-4870-9680-228AF6614A88:01}
玄関入ってすぐのところです

帰って来た子供たちも大喜びで食いついてました

本当に本当にありがとう





サロン部屋のご紹介




埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン
Nail salon Slow
~ネイルサロンスロウ~

埼玉県北足立郡伊奈町西小針4丁目
(県民活動センター近く、小針北小学校近く、きんもくせい公園付近)
(迷惑メール設定されてる方は、こちらのアドレスの受信設定をされてからご連絡お願い致します)

平日9:00~17:00
定休日  土曜、日曜、祝日
(土曜、祝日営業の場合あり)
駐車場あり

ホームページ作りました♪


ご覧頂き有難う御座います(^人^)