割れてしまった爪にジェルネイルは出来る? | 埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン〜Nail salon Slow〜越塚理恵

埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン〜Nail salon Slow〜越塚理恵

~Nail salon Slow~ネイルサロンスロウ
埼玉県北足立郡伊奈町にある自爪(地爪)に優しい自宅ネイルサロン♪

080-7964-3600
nailsalonslow@gmail.com

ネイル ネイルサロン 自宅ネイルサロン ドテラ アロマ 伊奈町 内宿 羽貫 上尾市 桶川市 蓮田市 さいたま市


こんにちは


埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン
Nail salon Slowの越塚理恵です

いつもご覧頂きありがとうございます


今日ご紹介するのは、上尾市からブログを見てネイルモニター様としてお越し頂きました初めてのK様

1才のお子様連れでのご来店でした

爪が薄くて、割れちゃってるんですが大丈夫ですか?

と事前にご連絡頂いて居ましたので、なるべくK様の爪に負担のないように、ご説明させて頂いてから施術することになりました。

爪が割れてしまった場合でもジェルリペアジェルスカルプをしてジェルネイルをすることは出来ます。

爪が剥がれてしまった場合は剥がれ具合によってはお断りする場合があります。


K様の場合、親指のイエローライン(爪が白くなる境目の部分)から亀裂が入っており、一部お肉の部分が見えている状態。
他のお指も既にジェルが剥がれ、数本短い状態でのお越しでした。


幸い痛みはないとの事でしたので、チップを使ったジェルリペアをしてから通常通りジェルネイルをさせていただきました。


仕上がりはこちら
{D00164D3-EC3A-498D-80A0-E08D8C856272:01}
参考価格  6,260円(オフ代、リペア代別途)
施術時間  3時間
(オフ有り、ジェルリペア、初回カウンセリング込み)

ジェルリペア1本  324円

今回はネイルモニター様価格 3,000円
(オフ代、リペア代別途)


サンプルの中からお選び頂いた丸フレンチ

{CB2B6A4E-12B7-4580-A52A-31BD4804AD18:01}
長さは短めご希望だったので、ギリギリまで短くしております。
アート部分は別のサンプルのアートからアレンジして取り入れました


ふんわりぼかしたフラワーアートです

{E6FEE6AB-02E0-4B30-AE96-28D5BB543C11:01}
お写真だと伝わりにくいのですが、中指のお色はパステルイエローになります



{29051BC7-3952-4D26-B273-A6CFC0EE6278:01}
割れてしまったのも分からない位自然に仕上がりました


1才のお子様は、モンスターズインクが大好きと言うことで、DVDを見ながらビックリするくらい集中して良い子に待っていらっしゃいました


K様、ありがとうございました
次回、6月にお待ちしております






埼玉県伊奈町の自宅ネイルサロン
Nail salon Slow
~ネイルサロンスロウ~

埼玉県北足立郡伊奈町西小針4丁目
県民活動センター近く、小針北小学校近く、きんもくせい公園付近

迷惑メール設定されてる方は、こちらのアドレスの受信設定をされてからご連絡お願い致します。

平日  9:00~17:00
定休日  土曜、日曜、祝日
(土曜、祝日営業の場合あり)
駐車場スペース、キッズスペースあり


ご覧頂きありがとうございました(^人^)