新しいお友だち♪ヽ(´▽`)/ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

      〜新しいお友だち〜

昨日保健所からやって来ました。

輝希(キキ)君です。推定年齢15才男の子
ヨークシャーテリア 顎無し。歯も無し。傾斜しているのでよく転びます。

ハゲハゲ。ガリガリ…。
後ろ足先に伸びた毛が巻き付いて足がひょうたんのようになって出血していました。

一体この子はどんな所で生活を強いられていたのか、、、。憤りしか感じません。

ごはんは…
ad缶を舐めて上手に食べています。お薬も飲めました。

小さなベットを入れたら直ぐに入ってくつろいでいました。
じっくりと心身のケアをしていきたいと思います。

この子は、輝希君と一緒に保健所からやって来た
麗麗(ララ)君。推定8才。男の子 ヨークシャーテリアMix。

ヨークシャーテリアと何のMixか、さっぱりわかりません。

こちらもベットは気に入った様子♪ですが、出ちゃうのか?わざとかけてるのか、、、オシッコで直ぐにベットは薄汚くなりました。゚゚(´□`。)°゚。

外では、、
賑やかな仔犬軍団には、先に中に入ってもらって静かな時間を✧‧˚

       〜今日のみなさん〜

↑ポピー君…いつもの可愛いお顔♡
{AF87F3D7-D8EE-4969-B5D8-206230C6B29D}
友ちゃんは、本日シャンプーでした☆

お風呂あがりの友ちゃん、おねむかな?!

涙やけが気になるみなと君。今日もお利口さんでした♪

あめちゃんは、いつもニコニコ♪
↑すごくなつっこくて明るい、性格の女の子♡

やっとチコちゃん、こっちを向いてくれました。
↑ちょこっと怖がりの女の子♪

スイちゃんは、実に活発!!

少し、表情がやわらかくなったような感じがします。

とても、良い笑顔なのに、、
動き回って写真撮れず笑笑

明日、トリミング行きます。
ビフォーアフターお楽しみに✩°。⋆