お薬大好き♡ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

毎月1日はフィラリア予防薬💊の日


ルピアちゃんとまほろんちゃんは

夜のオヤツきゅうり🥒と共に

フィラリア予防薬とメディボールを2つに割ってお薬を包んだお団子を2個ずつ*ˊᵕˋ*


2人は大好物💕


ルピアちゃん



まほろんちゃん


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


食いしん坊な2人は取られまいと必死😂


あっという間に完食👏


もっと食べたいルピアちゃん☆.。.:*・

でも

胃の小さな2人はこれくらいが1回量ウインク

たくさん食べると吐くため人が調整必要です❣️


朝のオヤツ

朝ごはん

昼ごはん

夕ごはん

夜のオヤツ


と5回に分けて食べています🥰


今日も2人とも元気に過ごしました😄