卒業生オフ会参加者Part4 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


28日に開催した

第1回動物保護団体わんらぶ卒業生オフ会🐾

事故なく怪我なく…無事に終えることができ

本当に嬉しいです.。.:*。



元保護犬今は過保護犬の

動物保護団体わんらぶ卒業生たちを

滋賀県大津市でフリーランスの

フォトグラファーとして活動しているMaiさんが主に撮影してくださいました.。.:*。


卒業生のお写真を1枚ずつ

セレクトしてご紹介させていただきます🐾


​わたがしちゃん


ごまちゃん


琴子ちゃん


左・美蘭ちゃん

右・小次郎くん


ロックくん


ROCKくん


左・ココちゃん

右・ヴィヴィちゃん


ニトラちゃん


ビビくん


​アビーちゃん


ムーアちゃん


​こうめちゃん


​コハクちゃん


✨SPECIAL THANKS!✨


動物保護団体わんらぶの理念は

『最期の瞬間までの幸せ』

お見送り下さった迎え主さんも来てくださいました🐾

故・湊くん


湊くんをお迎えくださり

見送ってくださったMさんに

心からの感謝を申し上げます。

湊くん亡き後もスタッフとして

わんらぶのイベントのお手伝いに来て下さっています🍀


故・いちごちゃん

いちごちゃんをお迎えくださり

見送ってくださったMさんに

心からの感謝を申し上げます。

(また…お見送り後

たくさんの後輩犬たちの預かり協力を頂き卒業へのお手伝いを下さっています。

わんらぶ卒業生楓大くんを

お迎えくださっております)



故・フィオちゃん

フィオちゃんをお迎えくださり

見送ってくださったKさんに

心からの感謝を申し上げます。

フィオちゃんは仲良しのジーナちゃんと共にお迎え下さり最期まで穏やかに過ごすことができました。オフ会には御家族とジーナちゃんが参加してくださいました。


    

保護経緯も年齢も性格も犬種も
バラバラな子たち。

一度は命の瀬戸際に立った子たち。

みんな生きぬいて

わんらぶのおうちに辿りついた仲間🍀


十犬十色全ての子たちが手を繋ぎ

仲良くする必要はありません。

ただ同じ時間同じ空間を共に過ごせたなら

それだけで心は満たされる𓂃◌𓈒𓐍

 卒業生たちのわんだふるらいふ

これからも見守っていてね..:*


サムネイル
 

 みなさま…本当に
ありがとうございました!