[みんな:01]ぽこ生後225日目[みんな:02]

本日のぽこは5:30起床晴れ
最近、朝が早いあせる
昨晩は授乳で一回しか起きなかったものの、母ちゃん、5:30は眠いよ~汗
ということで、父ちゃんが起きて、遊んでいてくれました。
ありがたいビックリマーク


写真は昨日のぽこ。
photo:01



鏡の中の自分にチュウキスマーク
というか、ベロベロ…ガーン
鏡を見て、ニコッと笑って、チュウ(ベロベロ笑)するから、面白い~べーっだ!
父ちゃんも母ちゃんも、ぽこのほっぺにチュッチュするから、ぽこもかわいい人にチュウしちゃうのかなにひひキスマーク

明日から父ちゃんの実家に行くので、今日は準備頑張ろー[みんな:03]


↓ランキングに参加しています↓

よければポチをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村