[みんな:01]ぽこ生後227日目[みんな:02]

昨日からの帰省、何を隠そう(隠してないけど笑)、田植え帰省なのですクローバー
兼業農家の父ちゃんの実家は毎年、GWに田植えなのです。
わたしはサラリーマン家庭に育っていて、農家の親戚もいないので、GWといえば、行楽ドキドキだったので、最初はどうも慣れなくて…あせる
今では、すっかりGWイコール田植え、になってきましたニコニコ

わたしとぽこは、自宅待機のお留守番係とおやつを田んぼに持っていって、みんなを応援する係(笑)でしたが、ぽこも田んぼデビューしました音譜
photo:01


大きくなったら、田んぼが遊び場になるんだろうなぁニコニコ

田植えは明日の午前中で終わりそうなので、明日の夜には自宅に帰ります車

わたしの風邪は喉の痛みはなくなり、鼻水が詰まってきました。
早くよくなれ~!
そして、ぽこにはうつりませんように!!



ランキングに参加しています ↓よければポチをお願いします↓
にほんブログ村