[みんな:01]ぽこ生後229日目[みんな:02]

GWもあっという間に最終日になってしまいましたねあせる
昨日、父ちゃんの実家から戻ってきました車
わたしは、育児休業中なので、毎日がお休みなのですが、父ちゃんはお休みが今日まで。
やっぱり、父ちゃんがいると、と~~~っても助かるので、お休みだと嬉しいんですよねドキドキ
ぽこも、父ちゃんが休みだと、たくさん遊んでもらえて嬉しそうだしアップ
だから、明日から、父ちゃんがまたお仕事かぁ~と思うと、わたしもサザエさんシンドロームになっちゃいます(笑)

昨日は田植えが終わってから、近くの公園に行き、遊具で遊ばせてみましたニコニコ
photo:01


ぽこもニコニコ嬉しそうでした~音譜
こういう遊具で一人で遊ぶようになるのは、まだまだ先だなぁ~なんて、今は思っているけど、きっと、あっという間に一人で遊ぶようになるんだろうなぁあせる

今日は午後は天気が崩れるというので、午前中にお散歩終了~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
午後は、父ちゃんと母ちゃんとぽこで、ゆっくりしたいと思います音譜
あわよくば、三人で昼寝なんかできたら幸せ~ラブラブ


ランキングに参加しています ↓よければポチをお願いします↓
にほんブログ村