[みんな:01]ぽこ生後229日目[みんな:02]

先日、自宅でもソファにつかまって、つかまり立ちをしていたけど、その後は見れていなかったので、まぐれかなぁと思ってましたあせる
が、昨日、父ちゃんの実家で三分くらいつかまり立ちをしていたぽこラブラブ
photo:01


今日も自宅でテーブルにつかまって、立っちしてましたニコニコ
つかまり立ち認定していいのかなぁ!?


そんなぽこですが、どうやら、わたしの風邪がうつってしまったみたいで、鼻水と咳が出ています汗
寝ながらもケホケホいっているので、かわいそう…。
代わってあげたいです。
先月、初めてのお熱を経験しましたが、今回は熱が上がらないといいなぁ。
わたしとぽこは、ずーっと一緒にいるから、風邪をひいたらうつしちゃうだろうから、わたしも体調管理に気をつけないといけないですね。
反省です[みんな:03]


ランキングに参加しています ↓よければポチをお願いします↓
にほんブログ村