[みんな:01]ぽこ生後230日目[みんな:02]

最近、おむつを替えるのが大変になってきましたあせる

身体を反ったり、
寝返りしたり、
はたまた脱走したり。

おもちゃで釣ったり、新しいおむつを手にもたせてみたり、ひたすら話しかけたりしているのですが、じっとしてくれないガーン

今日も新しいおむつをあてて、肌着とロンパースのボタンを止めようと思ったら、脱走兵発見!!!!
photo:01



脱走しようとしたら、下に敷いてるバスタオルを巻き込んじゃったみたいです(笑)
前が見えずに、「あー、うー」唸っているところを母ちゃんに捕獲されましたとさべーっだ!


ところで。
ぽこは、まだテープタイプのおむつを使っているんだけど、いつから、パンツタイプにしたらいいのだろうか…?
おむつは、ネットで箱買いするので、とりあえず、パンツタイプを買って、ストックしているものの、もう少しテープタイプで頑張ったほうがいいのか…。
悩みますショック!



ランキングに参加しています ↓よければポチをお願いします↓
にほんブログ村