[みんな:01]ぽこ生後231日目[みんな:02]

ぽこは相変わらず、鼻水ちゃんですカゼ
熱はないので、病院行かず、様子を見てますが、長引くようなら病院に連れて行こうかなぁ。。

今日は午前中のお昼寝が出来なかったぽこ。
だいたいいつも、8:40くらいから1時間~1時間半寝るのだけど、寝れなかったみたいで、10分くらいで起きちゃった。

なので、早めに午前中にスーパーに行ってきました車
我が家は、ある程度のまとめ買いをするので、スーパーは基本的に車で行きます。
今日行ったところは、家の最寄りではないのだけど、スーパーと同じ敷地にホームセンター、ドラッグストア、TSUTAYA、31、マックがあるので、便利~音譜
スーパーも広くて、最寄りのスーパーにはない目新しいものもあるので、お気に入りですアップ
二か月~のカートがあるのも、ポイント高い合格

で、いろいろとお買い物をして、車に乗って、自宅に着く三分くらい前に、ふとぽこを見たら、、、寝てる~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:01


あともう少しで着くのに…。
起こすのもなんなので、30分くらいドライブしてきましたとさ…車

そのドライブのお話はまたあとで。



ランキングに参加しています ↓よければポチをお願いします↓
にほんブログ村