[みんな:01]ぽこ生後233日目[みんな:02]

今日は午前中に子育て支援センターに行ってきましたニコニコ
天気も良かったので、片道10分ちょっとをお散歩しながら音譜
今日はたくさん赤ちゃんが来てましたが、みんなぽこより大きい一歳オーバーの子たちでした。

ぽこはマイペースにズリズリして、おもちゃに突進DASH!
なんでも口に入れちゃうものだから、タオル片手に、母ちゃんはおもちゃを拭き拭きしてましたあせる
(そのあと、舐めたおもちゃを入れる箱に入れてきましたよ)

周りが大きい子たちばかりでも、やっぱりたまには支援センターとかに行ったほうがよさそうだなぁ~ニコニコ
おもちゃもたくさんあるし、ぽこも広いところでズリズリできるし、他の子たちに会って、ほどよい刺激にもなりそうだしアップ

ということで、さきほどから寝んねぐぅぐぅ
今は膝の上ですが、ぐっすり寝てくれそう!!


ぽこは今日も早起きでした汗
5:00前に起きたので、試しに授乳してみたら、再び眠りへぐぅぐぅ
よかった、よかったにひひ
結局、今朝は6:30に起きました。

そして、父ちゃんを見送ってからは恒例の「あまちゃん」タイムテレビ
毎日見てるのですが、面白いですねニコニコ
ヒロインの能年玲奈ちゃんもかわいいですラブラブ
ぽこはオープニングの音楽が大好きみたいで、始まるとテレビに注目です音譜
photo:01


オープニングの音楽が流れてニコニコのぽこ。
テンションあがって、手をブンブン振ってるものだから、心霊写真状態に(笑)



ランキングに参加しています ↓よければポチをお願いします↓
にほんブログ村