あひる ぽこ生後234日目あひる

今日の区の子育て支援施設のイベントは、
「パパとあそぼう」講座でした

ということで、ぽこも父ちゃんと参加。
母ちゃんは、一緒に行きましたが、講座が始まったとともに、サササッと退散
部屋の外に出て、少ししてから、ドアの外を横切ったら、ぽこがそれを目ざとく発見し、「うぇ~ん」と・・・。
少しだけお部屋に入って、抱っこしたらおさまりましたが、ついにこの時期がやってきたのかな

その後、また退散したのですが、父ちゃんの話だと、お利口さんにニコニコと講座を楽しんでたみたいです
いろんなバージョンの高い高いとか、歌遊びを教えてもらったみたい。
そして、こんなおもちゃも作ったみたいです。
紙コップの底に穴が空いていて、ストローのじゃばら部分とこすりあわせて、音を鳴らすみたいですニコニコ
photo:01


…この真ん中にあるもの…
カエルのお顔なんです、本当はカエル
そう…ぽこが食べちゃったのですガーンガーンガーン
気づいたら、あむあむ~ってしていたみたいで、なくなってました…ショック!
あぁ、明日、出てくるかしら…あせる

何はともあれ、楽しく過ごしたみたいで、よかった音譜
父ちゃんも楽しかったみたいだし、ぽこも楽しんでたみたい~ラブラブ

ぽこ、よかったねアップ


ランキングに参加しています
↓よければポチをお願いします↓

にほんブログ村