[みんな:01]ぽこ生後239にちめ[みんな:02]

ぽこは、今日は久しぶりに6:30まで寝てくれました~音譜
久しぶりに、ぽこに起こされたのではなく、ぽこを起こしました~音譜
早起きの女王、返上か!?
いや、きっと今日だけですね…。

今日は、児童館の0歳児のお集まりに行こうかと思ってましたが、朝寝と重なってしまいました…あせる
起こしてまで、行くほどのものではないので、今日は断念ダウン

午後は久しぶりの予防接種にいってきますニコニコ
泣くだろうなぁ~しょぼん


昨日のぽこラブラブ!
photo:01


スパイダーマンみたいな格好で、こちらを見てました(笑)
しかし、身体柔らかいなぁ~。



iPhoneからの投稿