[みんな:01]ぽこ生後242日目[みんな:02]

ぽこ、今日で8か月になりました~音譜
ここまで、病気や怪我もなく、すくすくと育ってくれて、本当にありがとうラブラブ

ここ最近は、毎日、成長を感じ取っているのでは?というくらい、成長がめざましい気がします。

ずり這いは高速になったし、
つかまり立ちも上手になったし、
6&7本目の歯が生えてきたし、
母ちゃんが見えなくなると泣くようになったし、
今まで仰向け寝だったのに、たまに横向きだったり、うつ伏せだったりするようになったし…。

などなど、いろいろな成長があった7か月でした。
また、どんな一か月になるかなぁ~ニコニコ
いっぱい遊んで、いっぱい大きくなろうね!!

photo:01


おかあしゃん、いっぱい遊んでほしいけど、ぽこでは遊ばないでくだしゃい!!






iPhoneからの投稿