[みんな:01]ぽこ生後243日目[みんな:02]

一昨日、ぽこと父ちゃん母ちゃん、三人で動物園に行ってきましたクマ
ぽこは動物園デビュー音譜
どうかなぁ~と思ったけど、たまに動物を見たり、動物(プレーリードッグ)が近づいてきて怖くて泣いたり…。
主に周りの人が気になりつつ、ね汗

途中、ベビーカーに飽きちゃって、抱っこになったけど、眠かったのか、抱っこで寝てしまいましたぐぅぐぅ
周りを見てみると、同じくベビーカーから降りて抱っこされてる子どもが多いんですね~。
大丈夫だろうとタカをくくって、エルゴを持っていかなかったのですが、次回からは持って行こうと思いますあせる

そして、園内では、ビデオ撮影がメインだったので、載せられるような写真がない~ガーン
ということで、帰りに母ちゃんが買ってあげたゾウのぬいぐるみとぽこです(笑)
photo:01




そして、昨日はついに新車を成約してきちゃいました~!!
我が家にしては、頑張った車を買うことにしちゃいました音譜
納車は7月の頭くらいかな…?
納車が楽しみですラブラブ
父ちゃん、ありがとうラブラブ



iPhoneからの投稿