[みんな:01]ぽこ生後256日目[みんな:02]

昨日の土曜日は父ちゃんの実家に行って来ましたニコニコ
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、おじいちゃんは、ぽこに会うのが一か月ぶりだったので、その成長にビックリしてましたショック!
昨日は午前中から夕ご飯後まで、たっぷり遊んできましたかお

今日は先日成約した車の手続きで、ディーラーへ車
今月末か来月頭の納車になりそう音譜

ぽこは、かっこいいスポーツカーに乗って来ちゃいましたよニコニコ
photo:01


86という車種みたいです。
車に詳しくないわたしは、よく分からないのですが…💦

今日は、母ちゃんのほうのおばあちゃんの誕生日ですリボン
去年、赤いちゃんちゃんこの歳だったので、まわりまわって一歳になったおばあちゃん(笑)
ぽこと同級生?!
いつまでも明るく、元気なおばあちゃんでいてくださいラブラブ


iPhoneからの投稿