[みんな:01]ぽこ生後269日目[みんな:02]

一昨日から、ぽことわたしは、母ちゃんの実家に来ています。
住んでいるところから、新幹線で約40分。
遠くはないのですが、なかなか来れずにいました汗
ぽこにとっては、三回目の母ちゃんの故郷。

実家は、ばあちゃん(わたしの母)が一人で暮らしています家
弟は結婚して近くのアパートで住んでいて、父は二年前に他界しました。
ばあちゃんは、毎月、こちらに泊まりに来てくれていますニコニコ

今日は、ばあちゃんと母ちゃんとぽこで、温泉に泊まりに来ました。
ぽこは初めての温泉かお
泣いたりすることなく、お利口に入ってくれました音譜
女三代で温泉に入れて、幸せですねラブラブ

photo:01




iPhoneからの投稿