[みんな:01]ぽこ生後278日目[みんな:02]

最近、ぽこが夜に二回起きます…汗
母ちゃんは寝不足…。
七か月~八か月のはじめくらいは、夜泣きありの二回でしたが、そのあとは夜泣きがなくなって、夜は一回になっていただけに、二回起きるのはツライ~ガーンガーン
ぽこ、そろそろ夜は起きなくてもいいんじゃないの~!?


さて、昨日はついに新車が納車されました車
エコな車で、我が家もTOYOTOWNの住人に仲間入りです[みんな:03]
photo:01



と同時に前の車にバイバイです汗
photo:02


父ちゃんが結婚前から乗っていて、当時遠距離恋愛をしていた500km超をこの車で会いにきてくれたり…結婚してからも当時、北関東に住んでいたから、実家に帰省する際は、5時間くらいかかったり…陣痛のときに、この車で病院に行ったり…。
いろんな思い出があって、少し寂しくなっちゃいました。

新しい車では、父ちゃんと母ちゃん、二人の思い出より、ぽこと三人の(ぽこに弟妹が出来れば、4人?!)思い出がたくさんになるんだろうな音譜
ぽこ、新しいブップとたくさん思い出作ろうね!!

そんなぽこは、早速新しい車でも寝んねでしたぐぅぐぅ
photo:03


静かだから、快適なのかしら~?



iPhoneからの投稿