[みんな:01]ぽこ生後284日目[みんな:02]

土日は父ちゃんが休みで、たくさん遊んでもらえるぽこ音譜
テンションあがるのか、お昼寝少なめです(笑)
ま、それ以上に、母ちゃんも喜んでますが…。

昨日はアカチャンホンポでお買い物。
ぽこの離乳食用のイスを買いましたアップ
今までバウンサーで食べさせてたんですが、さすがに厳しくなりました…。
じっと座っていてくれない~!!!!
食べさせるのが大変で、ストレスになってたので、やっぱり食事用のイスが必要だなと、購入決心に至ったのです。

豆イスみたいなものでいいかなぁと思って、いざ買いに行ったら、あまりいいのがなかったりして、結局、10,000円弱のハイロー2wayの木のイスになっちゃった汗
思ったより高い買い物になってしまいましたが…アカチャンホンポのポイントを5,000円分くらい使ったので、よしとします。
そして、ぽこもなんとか座って食べてくれているので、よしとしまーすかお
photo:01


おとーしゃん、おかーしゃん、早く買ってくれたらよかったのにぃ。



iPhoneからの投稿