[みんな:01]ぽこ生後288日目[みんな:02]

ぽこ、今朝は5:30起きです。
十分早いのに、昨日と比べるからか、そんなに早くないじゃ~ん!と思ってしまう母ちゃんでした汗


ぽこは先週から、手を離して立っちの練習をしていますニコニコ
だいたい、わたしの半径50cmくらいで、両手を離して、頑張ってバランスとっています。
昨日は30秒くらい立っちできるようになってました~音譜
photo:01


昨日は、ばんざーいで立っちしてました(笑)

立っちできる時間が日に日に長くなっていますビックリマーク
こうやって、一歩ずつ、でも猛スピードで、出来ることがどんどん増えていくんですよねアップ
この瞬間は、今しかないので、見逃さずにいたいですね。
ぽこ、頑張ろうね!!



iPhoneからの投稿