[みんな:01]ぽこ生後290日目[みんな:02]

ぽこ、今日は午前中から19時過ぎまで、父ちゃんの実家に行ってきました家

ぽこがたくさん立っちをしたり、おしゃべりしたり、たくさん食べたりするのを見て、じい&ばあちゃん、ひいじい&ばあちゃん、大喜び音譜
そして、ぽこも調子に乗って、大興奮!!

ということで、案の定、お昼寝短め。
午前中30分の午後も30分[みんな:03]

よって、帰りの車では眠くてグズグズ。
そして、寝んね…。
さらには、家に着いても起きないパターン…。

ということで、今日はこのまま寝んねちゃんですぐぅぐぅ

夕方、あまりの汗っかきっぷりに、シャワー浴びさせておいてよかった~DASH!


父ちゃんの実家の周りは自然がいっぱい霧
おばあちゃんと家の周りにお散歩に出て、小さいカエルが跳んでるのを見て、キャッキャッと笑ってたみたいです。
自然の中で、のびのびと育って欲しいなぁ…ニコニコ
photo:01







iPhoneからの投稿