[みんな:01]ぽこ生後295日目[みんな:02]

あと数日で生後300日~!!
早いです…毎日が…

ぽこ、昨日は、23:00頃に一回授乳したら、朝まで授乳ナシ!
ちょっと起きたけど、すぐ寝てくれました。
もうすぐ10か月だし、このまま夜間の授乳はナシにしていきたいなぁ…。


さて、出産して、あまり連続ドラマを見られなくなりましたあせる
見れるとしたら、22時台のドラマですが、今見ているのは、朝ドラのあまちゃんと水曜日22時のwowanですテレビ

あまちゃんは故郷が舞台なので、毎朝ぽこと見ています。
ぽこはオープニングテーマソングがお気に入り音譜
ニコニコしながら、リズムをとっています。
アキちゃんのおバカっぷりが可愛いです!!
アメ女の暦の上ではディセンバーが頭の中から離れません(笑)

womanは見ていると、苦しくなりますね…。
初回を見て、苦しくなるから見ないことにしようと思ったけれど、二回目も見てしまいました~。
満島ひかりの演技が素晴らしく、引き込まれてしまいますかお
シングルマザーの過酷な状況と、子を想う親の気持ち、親を想う子の気持ち、色々な感情が入り混じって、苦しくなってしまいます汗
そして、見たあとは、ぽこのことが、より愛おしく感じます…。

あと、初回を見ましたが、日曜日の半沢直樹も面白そうですね!!

育児の合間に、これからも見れたらいいなぁと思いますラブラブ

photo:01


あまちゃん、面白いでしゅね。
(一か月くらい前のぽこです)


iPhoneからの投稿