[みんな:01]ぽこ生後296日目[みんな:02]

ぽこ、朝から破壊活動に勤しんでおります爆弾爆弾爆弾
photo:01


ジョイントマットを外すのが大好き音譜
よく、他の赤ちゃんもやっているのを聞きますね。
ジョイントマットなら、害はないので、全然問題ありませんアップ
気の済むまで遊ばせておきます。


そして、本棚の本を取り出すのも大好き音譜
カバーを外すのはもっと好きラブラブ
物置と化しているリビングの隣のお部屋にある本棚から本を取り出しては、せっせとカバーを外しています。
普段は出入りできないようにしているのですが、洗濯を干すお部屋でもあるので、母ちゃんが洗濯を干していると、タタタとハイハイでやってきます。
そのときのハイハイのスピードたるや…あせる


ぽこ、9か月半になり、さすがにおっぱいを飲む量、回数が減ってきた気がしますかお
一ヶ月くらい前まで、片方のおっぱいを10分ずつ飲んでいたのが、今は5分ずつとか、片方だけ10分とか。
三回食にもなったし、少しずつおっぱい離れをしてほしいので、この調子かなぁ。

ちなみに先ほどは、おっぱい飲みすぎたのか、鼻からおっぱいをたらしながら飲んでましたあせるあせる
欲張るな、ぽこよ[みんな:03]



iPhoneからの投稿