[みんな:01]ぽこ生後239日目[みんな:02]

昨日から父ちゃんがお盆休みですビックリマーク
今日は父ちゃんの実家に来ています。
一泊二日の予定です車

昨日は、宮城県大崎市にある「ひまわりの丘」に行ってきましたヒマワリ
昨日もかなり気温があがる予報だったので、朝イチでお出かけ。
早い時間のわりには、混んでましたあせる
それもそのはず、世間もお盆休みですし、何と言っても見頃~!!!!
photo:01


見渡す限りの黄色~!
もちろん、ひまわりの黄色ですヒマワリ
photo:02


ひまわりの黄色って、元気が出る色ですよねニコニコ
夏生まれというのもあるのか、ひまわりは、好きなお花の一つです。
photo:03


そして、母ちゃん、父ちゃんとぽこも写真をたくさん撮りました~ラブラブ
が、が、が、母ちゃん、まさかのデジイチの電池忘れ…ガーンガーンガーン
ちーん…[みんな:03]
気を取り直して、帰りには、ひまわりアイスを食べて帰ってきました。
photo:04



ぽこも楽しそうだったので、母ちゃんもとても嬉しかったです音譜

実は、このひまわりの丘には、父ちゃんと母ちゃんが結婚前に来たことがあったのです。
多分、6年くらい前でしょうか。
そんなところに、時を経て、娘を連れていくことになるなんてラブラブ
とても幸せなことです。

そして、お外で過ごして疲れたのか、この日の夜、ぽこは産まれて初めて、夜中におっぱいナシでした!!
一回起きるには起きたけど、トントンしたら、すぐ寝んねしたのですぐぅぐぅ
わたしは、夜中にたーっぷり寝れて、とても嬉しかったです音譜
さぁ、これからはどうなることやら…。



にほんブログ村