[みんな:01]ぽこ生後320日目[みんな:02]

ようやく、東北も梅雨あけしました!!
やっと洗濯物が乾きます~汗

昨日は、父ちゃんの地元の夏祭りへ行ってきました。
おばあちゃんが、地域の団体で米粉クレープを出しているので、賑やかしに音譜
ぽこは、おばあちゃんと盆踊りデビューもしてきましたよにひひ
photo:04


ぽこは、母ちゃん方のおばあちゃんに買ってもらった甚平ロンパースで参戦!!
このロンパース、70cmなのに、もはやピチピチ…(笑)
今年しか着れないだろうなぁと思ってたから、ジャストサイズにしたのですが、ジャストすぎたかもあせる

ぽこは、父ちゃんの実家でも大ハッスルでしたアップ
一昨日、立っちした状態で、一歩だけ足が出たかなぁと思ってたけど、昨日はなんと8歩くらい歩いちゃいました!!!!
そろそろ歩きそうとは思ってたけど、ついにこの時がきたかなぁ。
全体的に運動機能の発達が、1か月くらい早くきているので、10か月のうちに歩くかなぁとは思ってましたが…。
ここから、順調にハイハイからあんよにシフトしていくのかなぁ。


おとといは、またまたアウトレットへ車
近いので、頻繁に行ってしまいます。
お買い物のあとに、観覧車に乗ってきました観覧車
ぽこは、初観覧車!!
photo:02


外を見て、最近得意の「おっ、おーっ」という声を出してました。
意外に高さがあって、思ったより楽しかったです。
天気もよかったので、市内が一望できたし音譜
photo:03



そして、電気屋さんで、ついに掃除機を買ってもらいました~。
母ちゃん、嬉しくて、お掃除頑張っちゃいます(笑)


さて、今日はのんびり月曜日音譜
ぽこの様子をみて、午後から支援センターに行けたら行こうかなと思ってます。


ランキングに参加しています。
よければ、ポチをお願いします。

にほんブログ村