[みんな:01]ぽこ生後321日目[みんな:02]

今朝は6:00前に起きたぽこ。
ご飯を食べて、おっぱい飲んで、朝寝しなかったので、今日はお昼寝ペースが崩れる日かなぁ~と思ってました汗

しか~し、エルゴでおんぶして、NEW掃除機でお掃除を始めたところ…
寝ちゃいました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ステキなことに下に下ろしても起きない!

その間に母ちゃんは、ぽこのおかず作り…ナイフとフォーク
梅雨明けして、一気に気温があがり、汗だく調理の季節がやってきましたねあせる
あぁ~、でも、去年、臨月で越した夏よりはマシかも…。

photo:01


最初はエルゴの上に寝ていたのですが、コロコロ転がってはみ出ています(笑)


ランキングに参加しています。
よければ、ポチをお願いします。

にほんブログ村