[みんな:01]ぽこ生後326日目[みんな:02]

更新が空いてしまいましたあせる
暑さにやられて(?)ブログに向かう元気がありませんでしたダウン

その間、ぽこは相変わらず元気でしたドキドキ
だいぶ歩きたがるようになり、毎日あんよの練習!!
だいたい2、3歩ですが、頑張ってますよ~。

そして、先日は、わたしたちの住む街の一番のお祭り、七夕まつりに行ってきました音譜
お祭りは8月6日~9日という平日だったのですが、父ちゃんが半日お休みを取ってくれて、一緒に行ってきましたニコニコ
ぽこは、お初の七夕飾りに「おーっ、おーっ」と声をあげて興奮アップ
photo:01


少し商店街を歩いて、写真館の前で三人の写真を撮ってもらいました音譜

そして、宮城県大崎市のゆるキャラ?のパタ崎さんとも写真を撮ってきました。
photo:02


かわいいのか、かわいくないのかビミョー(笑)
この日も暑かったから、中の人は相当大変だったと思いますが…。

そういえば、先月の産院の育児サークルでも、七夕をやってましたニコニコ
お星さまの飾りをつけてみたものの…
photo:03


かなり嫌がってますねぇ~ガーン

嫌がるといえば、ここ二日前くらいから、ぽこのイヤイヤが激しくなっています汗
気に入らないことがあると、キーキー騒ぎますダウン
自己主張が強くなってきたのは、成長の明かしですかね。
そう思って、頑張りますか…とほほ。


今日は、わたしたちの住む市の市長選です。
朝に投票してきました。
あとは、家でクーラーかけてゆっくり…と言いたいところですが、午後から免許の更新に行ってきます車


ランキングに参加しています。
よければ、ポチをお願いします。

にほんブログ村