ぽこ生後341日目


午後に支援センターで遊んできたので、ぐっすり寝んね中のぽこです。
あんよもたくさんしてきましたニコニコ
わたしと家にいるときは、あまりしないような気がするんだけど…もしや、ギャラリーがいると燃えるタイプ?!
内弁慶だとは感じていましたが、こんなところも右上矢印あるのかなぁ。

週末、ぽこは
お月様空気を読んでバイバイをする
お月様「ねぇ~」と同意する
ことが出来るようになりましたラブラブ

日曜日におじいちゃん、おばあちゃんたちと家具のショールームに行ったんですが、ショールームの人と話していて、話も終わり、席を立とうかな…というタイミングで、ぽこは担当さんにバイバイをし始めましたかお
そういえば、先日もスピーカーで電話中に「じゃあ、また~」みたいな話の流れになったときも、それを聞いてたぽこはバイバイしてました。

うーん、我が娘ながら、空気が読めるのではないかと関心関心(親バカ)。
いや、でも、赤ちゃんながらに話を聞いていて、そろそろバイバイなのかなぁ~って分かるんでしょうね。


あと、例えば、わたしが「ぽこは、とっても可愛いんだよね~?」とか「ぽこは、とってもお利口さんなんだよね~?」と言いながら、首を右に傾ける仕草をしていたら、ぽこは、わたしに、合わせて首を左に傾けるようになりましたニコニコ
(ぽことわたしが向かいあってやることが多いので、わたしが右に傾けると、ぽこは左に傾けるみたいです)
この仕草の可愛いこと…ラブラブ
父ちゃんも母ちゃんもメロメロです。
今度写真撮れたら載せますね~。


あっ、今日はまた朝までおっぱいナシの日でした。
嬉しい~しょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
こういう日が増えていってくれたら助かるのですが…。

{B77819EE-B3A3-4428-936D-F9D9ECA699D2:01}

寝顔なので、片目だけお披露目~?!




ランキングに参加しています。
よければ、ポチをお願いします。