ぽこ生後345日目

今日は女三代で温泉に来ています温泉
ばあちゃん、母ちゃん、ぽこで露天風呂に入り、なんかいいなぁ~とほっこりしました。
フカフカのお布団の上で三人でたくさん遊び、夜は布団を二枚くっつけて三人で寝ます。
なんかいいですよねニコニコ

ぽことばあちゃん孝行ができるのも嬉しいし、ばあちゃんが喜んでくれるのも嬉しいし、ぽこが楽しんでる様子なのも嬉しいしアップ
みんながハッピーな時間を過ごしています。

それにしても、ばあちゃん、いや、ここはあえて母と書かせてもらいます。
母と布団をくっつけて寝るなんて、何年ぶりでしょうか?
小学生のときには、もう一人で寝てたから、20年ぶりくらいかもしれないですね。
そう考えると、なんだかしみじみしちゃうなぁ…。


実は父ちゃんも今日からこちらに来ています。
明日、明後日とこちらで所用があり、わたしたちとは別行動でホテル泊。
今日は、わたしの弟と飲んでるはずビール
明日は、家に少し寄ってくれるそうなので、ぽことは一日ぶりの対面音譜
明後日は、わたしも所用のほうに顔を出す予定かお


ランキングに参加しています。
よければ、ポチをお願いします。