ぽこ生後350日目

ぽこ、生後350日目ですって!!!!

どうしましょう。
誕生日まであと15日しかありません!!
350日なんて、誕生日なんて、一歳なんて、まだまだ先のことだと思っていましたが、ついにその時が来てしまうのですねあせる

実は誕生日プレゼントもまだ決めていないし…焦って来ました(笑)


週末は実家でのんびりばあちゃん孝行をしてきましたニコニコ
ばあちゃんはお仕事を休んでスタンバイしていましたショック!
孫パワーってすごいですねガーン
ばあちゃんに遊んでもらったぽこもご機嫌でしたが、ぽこに遊んでもらったばあちゃんは、もっとご機嫌でしたよ(笑)


そんなぽこですが、先月の26日(月)から、夜起きなくなりましたぐぅぐぅ
正確に言うと、夜に多少ムニムニと目が覚めるのですが、目を開けることはなく、そのまま寝てしまいます。
なので、わたしも朝までぐっすり寝られるようになりました。

ついにきました!この日が!
夜中の授乳がなくなるなんて、夢のようです。
340日ぶりくらいに朝まで寝られるって幸せですラブラブ
(こちらも正確に言うと、ぽこがムニムニ言うので起きるのですが、ぽこと同時に寝落ちしているんです)
断乳まで、夜中も起きることを覚悟していたので、嬉しいです。

この流れで、断乳も考えていこうと思っていますかお
今は自然卒乳などという言葉もあり、欲しがる間はおっぱいを飲ませていてもいいとは言いますが、仕事に復帰することやわたしの身体のことなどを考えて、少なくとも年内にはやめたいなぁと思っています。
できれば、冬が本格化する前にやめたいと思っています。

誕生日が過ぎたら、どういう方向でいつ頃断乳するか真剣に考えていきたいと思ってます得意げ
なかなか踏ん切りがつかないけれど…ダウン

{5CA85FA1-D2F2-4F52-B0B9-27730D76117A:01}

全力の笑顔を向けてくれるぽこラブラブ
少しずつ、赤ちゃんから幼児になっていってるんだね。
頑張ってるね、ありがとう。


ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。