ぽこ生後351日目

ぽこ、テーブルの上に登るブームがやってきました汗
危ないからやめてほしいのですが…。
{A22008D2-44F6-48F5-8963-3A3AE69788BA:01}

お行儀わるく、テーブルの上でリンゴなんか食べてます…。
何気にいい顔してるし…。
こりゃ、先が思いやられます…。
はぁ…あせる


9月5日、今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚(式)記念日ですアップ
思い起こせば、4周年です。
早いものです。

あー、あの頃は20代半ばと言われる頃でしたね~ショック!
早いものです、ほんと。

結婚式では、いろんな方にお祝いしていただいて、とっても幸せでしたラブラブ
準備は大変だったけど、楽しかったなぁ、結婚式。

結婚した頃、「今が一番いい時だよ~」なんて言われたけど、胸を張って言えます!
母ちゃん、今のほうが幸せです~ラブラブ
父ちゃんと結婚して、ぽこに会えて、本当に幸せです。


今月は父ちゃんと母ちゃんが新婚生活を送った地に家族旅行をしてきますニコニコ
楽しみだなぁ~音譜


ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。