ぽこ生後356日目

今日のお買い物で買ったお洋服は、こちらに載せましたが、少し前に買ってもらっていた&買っていたお洋服をアップしまーす音譜


父ちゃん方のおばあちゃんに買ってもらった組曲シリーズラブラブ
{48D7EF9A-55CA-4BA3-AE59-ADF342DCC401:01}

リバーシブルの耳付きポンチョ。
BMというサイズで80~90cmです。
実際はもう少し落ち着いたネイビーです。
これ、母ちゃんとおばあちゃん、可愛くて一目惚れラブラブ

{B6E090E0-C604-4203-978F-227D6257A10C:01}

上のポンチョと同じシリーズのワンピースです。
サイズは同じくBMです。
これも可愛くて一目惚れラブラブ
早く着せたくてウズウズしています。

上の二点は、百貨店のセールで買ってもらったのですが、先日のオンワードのファミリーセールにも置いてありました。

{098707F6-8E96-4C32-AF80-4AC5D7258D90:01}

これも組曲のパーカー。
サイズは同じくBMです。
フードと袖の裏が花柄になっていて、折り返しても可愛くなってます音譜
秋口に着せられそうラブラブ

以上が組曲シリーズでした。



{1C17295E-11BA-4704-B3C7-A3D726A8DCD0:01}

これは、母ちゃん方のおばあちゃんに買ってもらったワンピースです。
サイズは80cmです。
ノーブランドですが、日本製で、裾のスカラップが可愛いと思って音譜


{D55FFAD8-8404-4606-B9C8-28439ACF418E:01}

ベルメゾンで買ったフォーマルウェアです。
サイズは80cmです。
中のロンパースとボレロの二着セットでした。
ロンパースだけだと、こんな感じ。
{525AD0A4-5C7C-47F2-8960-801438DB75A5:01}

一歳のお誕生日会に着せようと思って買ったのですが、少し厚手で、お誕生日会の日の天気予報を見たら、28℃だったので、残念ながらちょっと難しそうです(笑)
後日、写真館に写真を撮りに行くので、そのときに着せようかなと思います。
となると…誕生日会には何を着せよう~あせるあせるあせる

以上が、秋冬にむけて、待機していたお洋服たちでしたニコニコ
さぁ、またしばらくはお買い物をガマンしましょう(笑)!


支援センターなどで、他のママさんから、
「ぽこちゃん、いつも可愛いお洋服着てるね~」
って言ってもらえることがあるのですが、たいていは頂き物とか、お手頃価格なものばかりで…あせる
言っていただけるのは、嬉しい限りですが、恐縮してしまいます(笑)



ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。