ぽこ生後380日目

ぽこ、今日は近くの公園デビューしましたニコニコ

午前中、寝た~!と思ったら、30分で起きてしまったので、お気に入りの三輪車に乗って、近くの公園に行ってきましたクローバー

以前にも公園で遊んだことはあったけど、近くの公園に行くのは初めて。
お外であんよが出来るようになってからも初めてでした。
数年前は、よく「公園デビュー」なんていう言葉を耳にし、ママ同士のバチバチッドンッなんていうのをメディアで取り上げてたので、わたしも少し身構えて行ったのですが…。

お散歩のおじいちゃんしかいませんでした~\(^o^)/

なので、おじいちゃんに明るく挨拶してみました(笑)

今日行った公園は、遊具がブランコ、鉄棒、滑り台しかないのですが、スペースは広いです。
{4B6076B8-9808-4154-BC1C-A907601A9A1A:01}
母ちゃんとブランコに乗ってみました。
途中、ギュッと掴んできたので、怖かったんだと思いますあせる

{50B7BD77-7DE7-4122-9FCE-1881BCA1CFBE:01}
そして、ブランコの下から覗いてみたりして。

{5351A48F-2A8A-427F-85B2-543322D67507:01}
しまいには、母ちゃんに背を向けて、1人で歩いて行ったりして。

帰る前に、お茶を飲んで、赤ちゃんせんべいを食べて帰ってきました。

お外であんよのいい練習場所になるので、また行ってみようと思いますニコニコ

そして、午後からは支援センターへ。
たくさん遊んで疲れたぽこは、ただいまぐっすりですぐぅぐぅ


明日は動物園に行こうかとか思ってますが、どうやら天気が下り坂のようです…ショック!
うーん、どうしましょう。
せっかくなので、行きたいのですが~ガーン



ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。