ぽこ生後381日目

ぽこ、今日は動物園に行ってきましたニコニコ
天気が心配でしたが、わたしたちが園内にいる間は大丈夫でした。
が、とっても寒かったですガーン
わたし、今週、半袖を着ていた気がするんですが…一気に短い秋がやってきた感じです。

ということで、5月以来の動物園でしたが、ぽこのリアクションがよくって(笑)、とても楽しかったです音譜
以前は、動物園に行っても、反応少なめでしたが、今日はじぃ~っと見たり、ニコニコしたり、怖がったり。
ぽこの成長を感じましたアップ

{C4A12D38-9AC8-465F-A9AB-70ACDCBEDAFF:01}
「フラミンゴさん、こんにちは晴れ
キレイなピンク色ですね!」

{B20F7EF4-0E37-4830-B63C-33836340D6C8:01}
顔ハメにもチャレンジ~!
伊坂幸太郎さん原作の映画「アヒルと鴨のコインロッカー」で、瑛太、松田龍平、関めぐみが顔ハメしていたものですかお
ぽこはパンダさん、父ちゃんがトラさんです。

{88BFCC10-99DF-4E0F-B92A-18B30AF9643F:01}
ぽこ、しろくまさんが近すぎて、怖さを通り越して笑っちゃいました(笑)
ガラス越しでも、こんなに近いことなんでないですよね!
とてもラッキーでした音譜

今日はトラさんの赤ちゃんを見たくて行ったのですが、今日は体調不良で展示中止でした~汗
残念でしたあせる
寒かったから、仕方ないかなぁ~、と思いつつも、赤ちゃんのうちに見たいのですが…ますます寒くなるし、難しいかなぁショック!


そして、動物園は二時間ほどで周って、11:00過ぎに父ちゃんと母ちゃんの母校の大学に寄って学食でご飯を食べてきました~割り箸
久しぶりの学食、やっぱり安い!
そして、相変わらずご飯が固い(笑)!
ぽこもベビーフードのご飯と、母ちゃんと父ちゃんのとりわけでお昼を食べました。
{1BA0FE4E-A4F7-4EB3-BC86-508F0B904152:01}
キャンパスの芝生で遊ぶぽこ。
立っちもあんよもお手の物!!

そして、ちょっくら某所に寄り道して、キャンパスを退散。
{F1CAA2D0-9AE3-4C62-A282-AB535F8D73A0:01}
「広ーい畳のお部屋でしゅ。」


ということで、いっぱい遊んだ一日でした音譜
またたくさん遊ぼうね!!


ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。