ぽこ生後394日目

今日は母ちゃんの破れたジーンズを新調すべくお買い物へ~ジーンズ
と言っても、ユニクロで(笑)
また穴空くかな…
でも、高いジーンズ買って穴が空くより、ユニクロだったら悔しくないし!!

ユニクロでは、母ちゃんのジーンズと父ちゃんのルームウェア(スウェット)とぽこのキルティングパジャマをゲットアップ

ユニクロベビーのキルティングパジャマ、いいですね~。
今年の初夏にユニクロで、昨シーズンもののキルティングパジャマを安く買っていたんです。
寒くなってきたので早速着せてみたんですが、作りもしっかりしているし、ウエストの部分にボタンがついていて、上着とズボンが留めらるようになっているので、お腹が出ないし…ニコニコ
ということで、もう一着買ってきました。
これで、洗い替えも心配なし!


そして、午後からは支援センターへニコニコ
最近、ほぼ毎日のように行ってますね。
今週は、水曜日以外は行ってます。
午後に会う他のママさんたちも常連さんが多いし、よく会う方は、いい方ばかりなので助かります。

支援センターに行って、ぽこも目一杯遊んでくることが一日のリズムになってきている気がします。
そして、わたしにはいい気分転換になっています。


明日明後日は、土日で父ちゃんがいるので、細々とお買い物の予定です音譜

{F12DCADE-36D0-486A-81DF-23AE9FF4EE16:01}
「ゆにくろのぱじゃま、あたしの寝相でも大丈夫でしゅよ」

布団を掛けてあげても、かならずはいでしまいます…
それどころか、わたしの布団を奪ったり、足元で寝てたりします…。
寝返りうつのもヒヤヒヤもの(笑)


ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。