ぽこ生後436日目

またもや、更新があいてしまいました…。
コメントいただいていたのに、お返事も遅くなり、ごめんなさい汗


お久しぶりだった間、
ぽこと母ちゃんは、風邪をシェアしていました。
しかも、二巡。

ぽこは、どちらも熱が出て、だいたい3日くらいで、熱は下がりました。
最初のお熱のときは、咳と鼻水ありでしたが、2回目はお熱のみ。
もしかして、突発性発疹かなぁ~と思いましたが、どうやら違う様子です。

母ちゃんは、鼻水と喉の痛みで、どちらも咳がひどいです。
一度目で、咳が止まらなくなったので、病院に行ったら、咳喘息と言われてしまいました…。
そして、吸入のお薬を使って、様子を見ているところに、二回目の風邪。
せっかくよくなってきた咳が再発です…。
昨日に比べたら、今日はだいぶいいですが、早く治したいです…。


最近、気候が安定してなかったので、風邪をひきやすい環境ではあったのでしょうが、二回も風邪をひくなんて、わたしもぽこも、きっと断乳の影響かなぁ~なんて思ってます…ガーン


そんな中、父ちゃんは、なぜか風邪をひかず、元気です(笑)


ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。