ぽこ生後443日目

ぽこ、パック飲料が好きみたいです。
たまに外出先で、パックのジュースをあげるんですが、だいたい一気飲みしてしまいます…。

最近、あまり牛乳を飲まなくなってきたので、もしかしてコレなら飲むのでは…?と思い、パックの牛乳をあげてみました。

結果…
{D8AF876F-53ED-4E91-8C55-D8C29BEF9B7F:01}
一気飲み~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

狙い通りといえば、狙い通りなんですが、何も一気に飲まなくても…。

午後のおやつの時間に200mlを一気に飲んでしまいました。

牛乳って、いつから加熱せずにあげていいのかなぁと思い、少し検索してみたのですが、はっきりと書いてあるものは見つからず。
もしかしたら、あるかもしれないけど、見つけられず。
そして、離乳食の本にも特に書いてなくて。
まぁ、様子見て、お腹壊さないようなら大丈夫なのかなと思ってみることにしました。
↑適当(笑)




ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。