ぽこ生後458日目

ぽこの火傷ですが、ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。

少しずつよくなってきている気がしています。
絆創膏やガーゼは嫌がるので、何も貼らずにいるのですが、見た目は少し痛々しいです…。
でも、本人はあまり痛がるそぶりもみせないので、そんなに痛くはないのかなぁ。
早くかさぶたになるといいんですが。

さて、火傷の原因となった寝室のライトを撤去しました。
とはいえ、やはりライトがないと不便なため、ネットでポチっと購入しました。

画像はお借りしました

6,900円と、我が家にとっては少し高めでたが、500円クーポンがあったのと、何よりぽこの安全には代えられないという思いで、買ってしまいました~。

ネットで類似品を探したけど、あまりいいのが見つかりませんでした。
無印良品のは、充電式だし、かなり使い勝手がいいと思います。

一つ安全対策が終わりました~!


{10EDD57D-37C6-41F6-A9C6-1B8D5A364BC7:01}
二回目のアンパンマンミュージアム、楽しかったです音譜
詳細は後日。
母ちゃん、風邪でダウンしましたが…汗



ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。