ぽこ生後461日目

クリスマスイブですね~クリスマスツリー

今日は平常営業の我が家です。

三連休にじいじ、ばあばとクリスマスパーティをしてきましたニコニコ

{12C0C694-A2DC-40FC-923D-0FE4C268357A:01}


ケーキが美味しくて超ごきげん(笑)
頭にはクレアーズで買った小さいサンタさんピンをつけてみました。

じいじ、ばあば、ひいじいばあ、父ちゃんの妹ちゃんから、クリスマスプレゼントをもらいました音譜
あとで、プレゼント類はまとめてアップしますね。



三連休の初日、21日からお腹と背中に発疹が出ていたぽこ。
先週の水曜日頃から鼻水と咳が出ていたのですが、熱はほとんどありませんでした。
一番高くて、37.5℃。

発疹と同時にお腹が少し緩くなり、機嫌も悪悪…
高熱以外は、突発性発疹の症状だったのです。

3日経っても、発疹が引かなかったので、今朝小児科に行ってきました。

結果……

突発性発疹でしょう、とのこと。

先生曰く、熱が高くならずに、発疹が出るパターンもあるみたいです。
発疹の出方や、その他の症状が突発性発疹と同じなので、そのように診断されました~。
しばらく、風邪薬を飲んで、様子見です~。

年末までにはよくなりますように…




ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。