ぽこ生後465日目

今日から父ちゃん、9連休です~←嬉し涙
やっぱり、いてくれると助かる~!!

連休は明後日から帰省しますニコニコ
今日、明日は親子三人、のんびりしつつ、おかいものしつつ…です。


さて、先日、半期に一度のお楽しみのルピシアの福袋届きました~アップ
わたしは前回と同じく、3000円のティーバッグのノンカフェインコースにしました。
断乳後、カフェイン解禁してますが、寝る前などに飲みたくなったりするので、ノンカフェインにしました。

{22377747-B2D4-4D5B-95A9-8C64BE9B5059:01}

中身は、
コーヒーデカフェ白桃
コーヒーデカフェさくらんぼ
コーヒーエルダーフラワー&カモミール
コーヒーピッコロ
コーヒーキャメル&ラム
コーヒージャルダンソバージュ
コーヒーセパフェ!
コーヒーオーガニックルイボスティーナチュラル
が入っていて、しめて6100円分でしたチョキ

エルダーフラワー~とキャメル&~は飲んだことがないお茶なので、楽しみです音譜



ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。